花粉症を克服したら超爽快

スポンサーリンク
スポンサーリンク


こんにちは(^^)haruです♪

今日も花粉がたくさん飛んでいるようですね。

…というような情報(T-T)

まさに地獄の季節です。

2年前までなら家から出るのもイヤになるぐらいの花粉症だったのですが、花粉症を克服した今現在はそんな情報を聞くと妙な優越感がありますね。

以前ならこの時期は、目が超痒くて真っ赤で、まぶたも腫れ上がって、くしゃみが出っ放しで、鼻から水がポットのように流れていました。

目に見えない花粉を体で感じ取る能力があったようです(T-T)

ですが今は花粉の気配を全く感じない…。

なんて爽快なんだろうねっ。

関連記事
花粉症が治らないなんてウソ

食事量を減らしたら病気にならない

誰もが抱える血糖値スパイクの危険なリスク

ブログランキング・にほんブログ村へにほんブログ村

コメント

タイトルとURLをコピーしました